【一部変更あり】今週末はASIAN COLLECTION in Osaka!!

※先日お伝えさせていただきました『ASIAN COLLECTION in Osaka』ですが、
時間・内容ともに一部変更がございます。

訂正後の詳細は末尾をご確認ください。

 

ということで、

 

今週末7/22開催の『ASIAN COLLECTION in Osaka』(略して「アジコレ」)の出演に向けて、

最終のレッスン&リハに行ってきました!

 

真剣な表情の皆さん

 

ここでなんとーー!!

急遽ではありますが、

ワタクシ 第一部のファッションショーにも
出演させていただくことになりました!!!

 

なので、第一部と第二部の両方

しかもそれぞれに全くタイプの異なるステージに出演させていただきます♪♪

 

 

もうね、
今回のショーは全出演者

とにかくお衣裳が豪華なんです!!!

(運営チームの皆さんが、めちゃくちゃ頑張ってくださっています!)

 

豪華絢爛!

それだけで充分見ごたえがあると思います!

 

どんなショーになるかは、お楽しみに♡

 

* * *

 

レッスンの後は、会場のRunwayに移動して

ステージの最終確認&ランチ交流会

 

(写真は前回のです。。)

 

今回は、VIPルームにも入らせていただきました!!

 

 

真っ白でさわやかで素敵な空間♡

ご一緒させていただく出演者の皆様と♪

感動★体験.comでお声がけしたメンバーと
一緒に出られるのもすごく嬉しいの♡

 

 

日本・韓国・中国の文化交流と相互理解・信頼関係を築くことを目的とした
今回のASIAN COLLECTION

運営メンバーも出演者も、
それぞれに多種多様な活動をされていて、個性豊かな素敵な方々ばかり。

 

本当に毎回
お会いするたびに新しい世界を見せてもらって、ワクワクさせてもらっています♪

 

こういうご縁が繋がったことも、私にとっては本当に有り難い出来事のひとつ♡

 

国境を越えて女性のパワーが炸裂して

準備段階からすでに盛り上がっています!!

 

 

暑さが厳しい時期ではありますが、

Runwayの店内は冷房が効いていてとっても涼しいですよ♪

 

7月22日

お時間のある方は、ぜひぜひ心斎橋Runwayまで涼みに

&私たちの晴れ姿を見にいらしてくださいね~♡

 

 

▼ 以下詳細です ▼

 

 

ASIAN COLLECTION in Osaka

2018.07.22 sun
10:00~17:00
会場:Runway(大阪・心斎橋)
http://runway-official.com/

入場料:500円(ワンドリンク制)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

<タイムスケジュール>

10:00~15:00 ブースオープン
美容や占いの楽しいブースあり♪

11:30~ 第一部 ファッションショー

14:30~ 舞踊・第二部 ファッションショー

15:30~ スペシャルゲスト
KPOPアーティスト ジャン・ホギョくんのライブ
(別売のチケット必須)

と盛りだくさんの内容です!

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

ご不明点や、ライブやランチのご予約については
お気軽に小柳までご連絡くださいませ。

皆様のご来場をお待ちしております♡

 

コメントを残す