※7/20追記 ファッションショーの時間帯が変更になりました※

 

7/22にこちらのイベントのファッションショーに出演させていただきます!

 

ASIAN COLLECTION in Osaka

2018.07.22 sun

会場:Runway(大阪・心斎橋)

▶ ランウェイ公式HP http://runway-official.com/

▶ アクセスはコチラ

 

ファッションショー<第一部>11:30~

ファッションショー<第二部>14:30~

私は13:30~の第二部のファッションショーに出演させていただきます!

急遽ではありますが、
11:30~の第一部と14:30~の第二部
両方ともに出演させていただくことになりました!!

 

会場は10:00~17:00まで開いていて、

美容や占いのブースもあり。

15:30~は韓流アーティスト ジャンホギョくんのライブもありますよ♪

 

今回のファッションショーでは、

またまた初めてのことにチャレンジさせていただくので、

今からとってもワクワク♡

 

ちなみに会場のRunwayは、

店内に長いランウェイがある

オシャレで素敵なお店♪

 

通常のランチは、

ブッフェも付いていてめちゃくちゃコスパよし♪

※イベント当日のランチは予約制で

特別メニュー(2000円)となるそうです。

 

ぜひぜひお時間のある方は、

ASIAN COLLECTIONに遊びに来て

Runwayのお店の雰囲気も楽しんでいってくださいね♪

 

皆様のご来場をお待ちしております♡

 

コメントを残す