ひとめボレ確定♡可愛すぎるオーダーケーキ専門店【MARINE HOUSE 大阪堀江店】

うぎゃーーー!!

大阪・堀江で反則級に可愛すぎるケーキ屋さんを発見❣️

 

ピンクの外観がとっても可愛い

【 MARINE HOUSE ( マリーンハウス ) 大阪堀江店 】

 

東京原宿が本店のオーダーケーキ専門店です

 

ショーケースに並んでいるケーキは

どれも芸術作品!!

 

 

ホンマに全部可愛すぎて、たまらん…❤️

もう、ワクワクしっぱなし〜

 

店内にはカフェスペースもあって

イートインできるので

今回は3号サイズのミニケーキを

2人でシェアしていただきました!‍

 

 

土台のケーキは

いちごのショートケーキとチョコケーキの

2種類あり✨

 

▲ Dande rose(ショートケーキ)¥1,650 ※1月限定メニュー

 

▲ Marine(チョコレートケーキ)¥1,760 ※1月限定メニュー

 

 

白砂糖不使用で甜菜糖を使っているから

優しい甘さ

 

スポンジも生クリームも素材にとことんこだわっていて、

見た目だけじゃなく

ちゃんと美味しいところも嬉しい~~❤️❤️

 

ボリュームたっぷりだけど、

意外にも軽くてペロッと食べれたよー

 

 

紅茶も美味しかったし、

ゆっくりできたし、ホントここ最高ーー❣️❣️✨

 

 

お店の内装も、

どこを切り取っても可愛すぎ〜

 

 

 

アイシングクッキーもめちゃくちゃ凝っててレベル高い!

この推し活うちわ、アイディアが凄くてめっちゃツボ💓

 

 

イベントシーズンは期間限定のケーキも登場!

これからのバレンタインのケーキも

可愛すぎてヤバいから、

ぜったいお店のアカウント見てほしい

↓ ↓ ↓

@marinehouse.horie_osaka

 

私もまた買いに走ります!

 

 

 

 

ちなみに

ミニケーキは1000円台~

セミオーダー 6000円前後~

フルオーダー 10000円前後~

 

お店は原宿と堀江の2店舗だけど、

冷凍で全国配送可なので

全国の皆さんもぜひ~

Baby向けやヴィーガン対応もできますよ✨

.

*…*…*…*…*…*…*

MARINE HOUSE ( マリーンハウス ) 大阪堀江店

大阪市西区南堀江1-10-1 KT堀江1F
06-6539-8320
11:00~20:00
カフェスペース8席あり(予約不可)

https://marinehouse.tokyo/

*…*…*…*…*…*…*

コメントを残す