JOYSOUNDにてカラオケ配信スタート♪「感動!体験しようよ」

 

感動★体験 .com内の企画で作らせていただき、

今年1月にリリースした

私のオリジナルソング

『感動!体験しようよ』が、

 

 

なんと!なんとーー!!

 

JOYSOUNDにて
カラオケ配信されることになりましたっっ!!!

 

 

ってことで、早速
本当に流れているのか?
カラオケボックスに検証しに行ってきました!笑

 

 

【歌手名】で検索してみると・・・

 

 

あったーーーーー!!!!!(大興奮の図)

 

 

 

ここ、ここ!!

 

【もしかして?】欄に
小柳ゆきさんと一緒に「小柳友香」の名前も出てくる!!笑

 

ちゃんと自分のページもある!!

 

 

この時点で、めっちゃ感動~~~♡♡♡

 

 

ドキドキしながら、予約送信を押すと・・・

 

次曲に入った!

 

名前が出てきた!!

 

自分登場に大爆笑ーーー!!!!!

 

自分の顔がカラオケの大画面に出てくる!
なんて、

マジでありえなすぎるシチュエーションで
とにかく笑いがこみ上げてきます!

 

とりあえず、熱唱♪

 

 

 

ラストテロップまで、ちゃんと出てくるーーー!!!

 

 

ヤバい!ヤバい!

これは本当に嬉しすぎてヤバい♡♡♡

 

 

CDを作った時には、

ただレコーディングの
あの丸いフィルターの前で歌ってみたかっただけで

↑ これね。

 

まさか、まさか

こんなふうに

自分の曲がカラオケで流れるようになるなんて

全く思ってもみなくて。

 

本当に世の中何が起こるかわからないから面白いね♪♪

 

 

もう、これ、

本当に想像以上に感動体験でしたよ~!!

 

 

記念に、

履歴画面 1画面埋めてきました~!笑

 

 

ということで、

こんなふうに

・オリジナルソングを作ってみたい!
・CDデビューしたい!
・PV作りたい!
・カラオケ配信したい!

全部まとめて『感動★体験 .com』でお手伝いできますので、

やってみたい方はお気軽にご連絡くださいね♪

 

 

* * *

一度きりの人生 おもしろいことやり尽くそう!

一緒に人生を楽しめる仲間を随時募集しています♪

コミュニティサイト
感動★体験 .com
http://kandou-taiken.com

* * *

CD【感動!体験しようよ】小柳友香

◆感動★体験 .com 公式Webショップ
https://kandou.theshop.jp/

◆Amazon商品ページ
http://amzn.to/2ARc655

◆Youtube〈PV全編公開〉
https://youtu.be/fljCKyYRocY

 

コメントを残す