キラキラお靴がいっぱい♪Bridget Birkin 2019A/W 受注会

インスタグラマーやインフルエンサーの間で

今話題の靴ブランド

Bridget Birkin<ブリジット バーキン>さんの

2019 A/W 受注会に行ってきましたーー♪♪

 

公式オンラインストア https://bridgetbirkin.com/

 

 

可愛い新作がいっぱい♡♡♡

 

Bridget Birkinさんといえば、

まばゆいばかりのキラキラお靴が大人気!!

 

キラキラ好き♡ & 靴好き♡ の私には、

たまらない空間^^

 

2019 A/W のメインビジュアルはこちら★

宝石級のキラキラ☆ラインストーンベルトが付いたスニーカー

秋冬もスニーカー人気が継続!

 

ソールのサイドにまでラインストンが並んでいて、

どこから見てもキラキラでぬかりなし!

 

靴ひもタイプのスニーカーに見えるけど、

実はパッと履けるスリッポンタイプなんです~!!

 

ストーンベルトのところにもゴムが入っていて

脱ぎ履き簡単♪

これは嬉しい♪^^

 

 

 

今年の秋冬は、レオパード&パイソンが流行!

(レオパードは、もはや定番になった感もありますが…笑)

 

このトルソーのスタイリング、Ayu(浜崎あゆみさん)世代の私にとっては

懐かしすぎるーーー^^

 

 

こちらは、春夏に大人気だったスニーカーの秋冬バージョン☆

秋冬はスエード素材にシフトチェンジ!

 

 

軽くて、中敷きもフワフワ♪

そして、こちらもスリッポン^^

 

 

程よくスポーティーで、まさに「旬」な感じ♡♡

 

 

 

レディーライクなパンプスも

種類豊富で可愛いものがいっぱいありました!

 

秋冬新作の一部は、

オンラインストアにて現在プレオーダー受付中!

https://bridgetbirkin.com/template.html/early_autumn

 

特に人気のシリーズは、

売り切れちゃう前に確実にGetしてくださいね♡

 

 

 

 

この鏡も可愛いのー♪

 

こちらは、現在発売中の春夏ものの展示コーナー

このハートシリーズが好き♪♪

 

 

とっても可愛いウェルカムスイーツとウェルカムドリンクまでいただきました!

 

なんて斬新!!

バックになってて持ち運びできるの~!^^

 

 

至るところに遊び心とおもてなしの心が光っていて、

とっても素敵な会社さんで、

ますますファンになっちゃいました!!

 

 

たくさんオーダーしたので、

届くのが楽しみーー♡♡♡

 

 

ブリジットバーキンさんの可愛い世界観

ぜひこちらから見てみてくださいね~♪

https://bridgetbirkin.com/

 

 

コメントを残す