翌朝ピーン!を実感できる☆エイジングケア美容液 ナールスネオ

先日のブロガーイベント『Puremoni』さんで

ご紹介いただいた素敵な美容液

 

マイナス10歳の美肌へと導く

エイジングケア美容液 ナールスネオ

 

 

そろそろ年齢肌のことも考えないとな~と思っていたところに
ジャストミートする化粧品でした!

 

京都大学と大阪市立大学大学院が共同開発した
最先端のエイジングケア成分『ナールスゲン®』配合!

 

ナールスゲン®って初めて聞く成分ですが、

・光老化も防ぐ
・線維芽細胞の死滅も防ぐ
とってもスゴイ成分なんだそう♪

 

コラーゲン、エラスチン、HSP(ヒートショックプロテイン)47の
3つの美肌たんぱく質にアプローチして
「育むエイジングケア」をサポートしてくれます。

 

 

その他にも

■ネオダミール … コラーゲンⅠ型・Ⅲ型&エラスチンをサポート

■ビタミンC誘導体 … コラーゲンをサポート

■レチノイン酸トコフェリル … コラーゲンとターンオーバーをサポート

■6種のヒト型セラミド … バリア機能をサポート

■プロテオグリカン … ヒアルロン酸の130%!高い保湿力で潤いをサポート

■金&レスベラトロール … お肌の酸化を防いで肌老化を予防

と、注目の成分がこんなにもたくさん入っています!!

 

 

 

使用方法は、化粧水のあとにワンプッシュ

目元や口元など、乾燥や年齢が気になる部分に塗るだけ

 

すっと肌に馴染むみずみずしいテクスチャーで

しっかりと潤いをキープしてくれます。

 

私の場合は、年々気になっていた毛穴の落ち込みが

翌朝ピーンとハリが出て目立たなくなったのが嬉しかったです♪^^

 

ナールスシリーズは、
クレンジング&洗顔ジェル、化粧水、美容クリーム、UV化粧下地と
ラインナップが揃っていてライン使いも可能

 

すべて低刺激でお肌に優しく、安心して使える本物志向の化粧品!

 

また製造元である株式会社ディープインパクトさんが運営している
『ナールスエイジングケアアカデミー』というサイトでは、
美容成分についても詳しくお勉強ができちゃいます!

https://eijingukea.nahls.co.jp/

 

こちらも併せてぜひご覧くださいね♪

 

コメントを残す