5/20 sen-se collection2018に出演します♪

 

 

いよいよ来週末の5月20日

sen-se collection2018

ランウェイを歩きます!!

 

 

 sen-se collection とは 

レッスンを通し、内に秘める様々な感覚を刺激し続けるModel & Beauty School 『sen-se』。
そこに通う一般生徒、プロモデルのレッスン成果発表の場としてsen-se collectionはスタートしました。

4年ぶりの復活となる今回のテーマは「alive」
ご来場の皆さまの中にも、ステージを歩く一人ひとりの中にも、眠っている芽。
その芽が顔をだし、新たな花が生き生きと咲いてゆくような、そんなイメージを持ったテーマです。

このイベントが皆様にとって、キラキラ輝く自分づくりのきっかけになれば幸いです。
是非お楽しみ下さい!

 

日時:2018年5月20日(日)13:30 開場 /
14:00 – 18:00

場所:神戸ファッションーマート9階
KFMホール‘イオ’
〒658-0032 神戸市東灘区向洋町中6丁目9番地
http://www.kfm.or.jp/access/

 

イベントの詳細ページはコチラ
https://sen-se.com/event/index.html

クラウドファンディングで指定席チケットを購入していただくことも可能です。
https://camp-fire.jp/projects/view/72627

 

 

500人が入れる大きなホール

10mもある本格的なステージ

そんな場所をスポットライトを浴びて歩けるなんて、考えただけでワクワク♡

 

今回、感動★体験 .comでは

『夢のランウェイデビュー!ファッションショー体験』として

私を含め3名のモデルがレッスン~ショーに挑戦するまでの姿を追跡取材させていただいております!!

 

 

ということで、

レッスンも着々と進んでおります!

 

 

私たちが出演させていただくのは、

スタンダードクラスのショー

 

なんと!トップバッターなのですよ~!

 

衣裳は、当日のお楽しみ♪

 

 

当日は、堀見悦子バレエ・ダンススタジオのテーマパークダンスのショーや
大人気の美容講師 福井美余さんのメイクショーなどもあり

ブースの出店コーナーもあったり、と
4時間たっぷり楽しめるイベントになってます!

 

 

数枚ですが、チケットもございますので
見に来ていただける方がいらっしゃれば、ぜひぜひご連絡くださ~い♪

 

 

私たちのチームもかなりいい感じで仕上がってます!!

 

 

 

コメントを残す