最新★次世代まつ毛増毛法!人工皮膚まつげ「レスま」

またまた めちゃくちゃ画期的な
面白いものを見つけたよ~!💕💕😆✨

 

マツエクでもない❗️
つけまでもない❗️
まったく新しい人工皮膚まつ毛✨レスま✨

 

 

このレスま、なんとっっ
超~極薄の人工皮膚にまつ毛がくっついてるの!!😲😲🌟

 

 

人工皮膚をまぶたに貼ると一体化して、すっごい自然✨
なのに、まつ毛フサフサ😍💓💓

 

しかも、1ヶ月以上持続するって
凄すぎるーー!!!😆💕💕

 

元々、がん治療などで脱毛してしまった方に向けて開発された特別なもので、
なんというか、
こういう愛が詰まっているところも心打たれたポイント😌❤️

 

今まではサロンのみでの施術だったのが、
この度新しく一般向けに
自宅で✨自分で✨出来るようになった❣️ということで、
私も今オンラインレッスンを受けてるよ~🙋‍♀️💖💖

 

 

 

 

申し込みすると、スターターキットとして
レスま、ツィザー、専用グルー、消毒用エタノール、専用洗顔フォーム、
綿棒、ペーパーなどが届きます。

 

オンラインレッスンはZoomにて開催✨

 

 

こんな感じで手元を映しながら、
ひとつ一つの工程を丁寧に教えてくれるよ♪

 

先生も優しくて、すごく分かりやすいし、
自分で付けるのも思ったより簡単☺️🍀

 

 

専用のまつ毛は繰り返し使えるので、
一度習得してしまえばお直しも付け替えも
自分で簡単に出来るようになるよ~💓

 

自まつげを傷めることもないし、
自分で好きな形やボリュームに調節できるし、
何より軽くて、付けてる感ゼロ❗️👌✨

 

アイプチ・アイライン効果もあって
おめめもパッチリするんだって~😍💕

 

気になる方はぜひコチラから見てみてね!💡

 

さらにスペシャルなお知らせ❤️📣
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
クーポンコード:wm003
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
⬆️備考欄に入力していただくと、
✨12,000円分の本体プレゼント!✨
(有効期限:6月30日まで)

 

お得なこの期間に、ぜひ体験してみてね~🤗💕💕

 

コメントを残す